ぷにこの部屋

届け!七色エール!

YUYA TEGOSHI Special Live & Talk Event

手越くんとデート♡̷という名の (一夫多妻制)

ホテラバさんイベントに参加してきたので、

脳内HDDぽんこつな私なりに感想を残しときます!

 

 

f:id:puni_54:20210425185757j:image

 

 

今回わたしはTBS枠で当選しました!

フォロワーさんでもこの枠で当選されてる方多いな?と……

やはり倍率としては一番低かったんかな〜ありがたい…

 

当日は午後休を取りましたんで、午前中はふっつーに出勤して仕事をしてそのまま会場方面へ向かう!予定が、ホテラバさんイベントなのにふっつーにカラコンを忘れて(ぬいは忘れなかったw)1回帰宅する羽目に(笑)バタバタするのわかってるなら前日に準備しておこうね!これ鉄則だわ!(n回目)

 

フォロワーさんと合流し、遅めのお昼ごはんをたべました!

昨日マロで話したとおり、ステーキ300gたべたよ(笑)

気合いの入れ方間違えたかな?www

 

 

さあ、前置きはこれくらいにして

レポにうつりましょう!はい!

 

 

今回のチケットはこんな感じ!

f:id:puni_54:20210425160540j:image

整列して3箇所くらいにわかれつつ、まずはアルコール消毒、手首で検温、画面をみせてスタンプ押してくれます!これはXmas BANQUETと同じ感じでした!

 

中に入るとボックス型の会場、椅子がずら~~~っと並んでいて、

椅子の背に番号が振られてました!(席はひとつ空き)

各椅子にはメガネタイプのフェイスシールドが置いてあります!

スタッフさんが席をまわられて説明したり、近くの人同士で組み立て方を教えあったりしててすごく優しい空間だなと思いました!公演中付けてない方にも声かけしたり、裏表のシートを剥がしてない方にもまわりでフォローしてました!子猫やさしい!

 

会場ではてごちゃんの歌ってみたがメドレーで流れていて、

この数ヶ月で色んな活動してる中、音源から作り上げてる歌ってみたがこんなにあるなんて、、、、って嬉しさと同時にすごいなって感動しちゃった(涙)

ずっと歌い続けてくれてありがとう!!!!

 

開演2.3分前に右手後方でなにやらガヤガヤ………と思ったらやまのべらいと氏がいたwwwwww手振られてたwwwwww(この後登場するなんて思ってなかったのは私だけではないはず……)

 

 

さあ、ここから公演レポ♡̷ (前置き長いわ)

 

OPは今までYouTubeで撮影してきた動画やキャプチャを繋げた動画からスタート!

これがまた全部かっこいい&独立後の歴史たどってるみたいで、泣きそうになった(早)、、

 

暗転とともに関コレで初披露した七色エール

 

てか衣装よ!デニムのセットアップ!神ですか!

かわいいとかっこいいが止まらない😭✨😭✨

 

曲に関しては言わずもがな なんだけど、初披露時よりもかなり歌い込んでいるのがわかるくらい音程リズム感情すべてがバチーーーンはまってました(涙)(涙)(涙)

ライティングが虹色になったとき泣いちゃいそうだった。

ツイートしたけど、「未来は明るいよ!」って言われた気がする。あ〜〜〜好き〜〜〜(発作)(定期的に来ます)

 

は~い皆さんこんばんはーー!!

って馬鹿でかボイス(褒めてる)でMGいやMCこうきさん登場!🧀

さすが元芸人さんだけあって、進行がすごく上手

動画でみるよりかっこよく見えました!(こら)

 

ここはふたりで最近の話とかしてました〜!

たしか最近YouTubeでコラボした人で印象に残った人(城さん)とかチャレンジしたいこととして海外行きたい(大輔さんと祭りでス対決したい)って🥲いつか頼むよ……Q……

 

 

チーム手越登場!(ゲームコーナー)

BANQUET/あさや/おんくん/わっせ/やまのべ それぞれ自己紹介!

チーム手越とチーム手越Jrにわかれて対決してました!

テイッ!をだんだんテンション上げていくやつ、わかりやすいのはゴチでSexyZoneのケンティーがやってたセクシーサンキューゲームですね🌹

結果はチーム手越の勝利!Jrは敗退…

わっせさんケロリンいじりめちゃくちゃされてたwww🐸

あとやまのべ氏がテイッしたあとの会場の静けさwww

 

あとはなんといっても、

てごちゃんのテイッ!!!が1番だったよ!!!

誰よりも声出てた。うん、間違いない。本家。(甘い)

 

 

次はQ&Aコーナー!!!!!

FCで募集してたやつです!時間の都合上、4問だけだったけど、

(´・ш・)その他も事前に答えたから楽しみにしててね〜!

って言ってたので、どこかしらで披露してくれそう♡

 

ちなみに答えてたのは、

①今熱中していることは?

②生まれ変わるなら男性?女性?

③明日世界が滅びるとしたら、何をしておきたい?

④海外ツアーできるとしたら、どこでやりたい?

 

全部てごちゃんらしい回答で、いままでも聞いたことあることで、うんうん、そうだよね、うん、大好き。となった。好き。

 

あとはハワイでファンツアーやりたい!べただけど!って言ってました!会場からは拍手がわあああっと湧きました!!!

昼は自由行動で夜はライブで…… みたいな

実現するといいなあ……

 

 

次は映像コーナー

みなさん一旦はけたあと、スクリーンにはてごちゃんの親友の

内田篤人選手引退試合を観にいったときのものです。

ウルスちゃんを運転するシーン、観戦しながらもぐもぐたべるシーン、強い眼差しで試合を見つめるシーン、最後は自宅で感想を述べているシーン。すべてグッときました。

内田選手本当にお疲れさまでした!!!

 

 

One Last Kiss

YouTubeよりもライブ会場ならではの音圧と、手越くんの綺麗な高音が響き渡っていて、みんなうっとりしてたと思う🥺

生で聴けて非常にうれしかった(涙)(涙)

「忘れらない人」のところを低音で歌ってくれたところ、耳がキュンてしてまた惚れちゃった………さらにYouTubeにはなかったフェイク………はあ〜好き。好きすぎる。声が良い。

 

ここで衣装替え!まさか!1時間半のイベントで衣装替えあるなんて思わなかったからありがとう!の気持ち🤦‍♀️

 

 

 

次はプレゼントコーナー!!!

ホテラバさんから、サイン入りてごぬい(5体)

TBSさんから、撮影で着用したシャツ(5枚)

https://www.instagram.com/p/CEHFl4Ujh0D/?igshid=ic2fhtp1s3ee

さらに!!!!

てごちゃんが衣装でも着ているCasablancaのTシャツ(5枚)の



計15名がプレゼントもらってました!

わたしはもちろん当たりませんでした!!!!最後のジャンケンも負けました!!!!残念!!!!(いつかサイン入りグッズほしいな……いつか……)

 

わっせさんのリフティング回数でその番号の方にプレゼント!でステージ上でリフティングされてたんだけど、開始早々回数忘れましたって言ってて、ぷんこちゃん健在でさすがでした(笑)

 

あとね!!!!!

シャツプレゼントのとき、1枚1枚広げられてたのを綺麗にやさし〜〜〜く畳んでてそれがほんとに可愛すぎて10枚分もみられてありがとうございましたの気持ち、、、可愛い、、、、

両サイド畳んでて、最後半分にするタイプでした♡̷

 

 

次は写真撮影!!!!

これは個別にではなくて、ステージから客席側にカメラが向いて、チーム手越全員と手越くんだけの2パターンをみんなで撮った!って感じです!テイッのポーズのとき、ファンもテイッってしてて可愛かった(笑)ほんとみんな可愛い(笑)

 

ここでチーム手越とMCこうきがはけていきます~~

 

 

最後に!!!!!

てごちゃんからのお話です。

緊急事態宣言がでちゃったり、いろんな我慢をされて、みんなつらい暗い生活になっていると思います…………みたいなお話やイベントに来られなかったファンやイベントに当選してても来られなかったファンに向けても優しいメッセージがありました。

 

あとは、今後控えている活動や抱負などもお話してました!

(始球式、国歌斉唱、YouTube撮影、楽曲リリース、荒野行動などなど……モンハンの話もしてた笑)

 

愛のパス交換 しようね………好き。

 

 

モガケ!

関コレのときはモガケ!が最初で七色エールが最後だったけど、モガケ!がラストなのすごくよかったし、背中をぐーーーーっと!強く!押してくれました!

 

そして、最後の挨拶



 

両手の投げキスは関コレの去り際にしていたものと同じ

きゅるんきゅるんの超絶ぷりてぃな笑顔で、

ステージを去っていきました☺️

 

 

超個人的かつ私的な目線での感想で

大変申しわけないです………………

少しでも会場の雰囲気とかイベントの感じが伝わったらいいな〜と思います🥲

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!!!

 

そして、

本当に素敵なイベントを開催してくださり

ホテラバさんはじめとする運営のみなさん、

 

本当にありがとうございました!

 

end