ぷにこの部屋

届け!七色エール!

2021年 ありがとう!

今年を振り返るよん!

 (歌中心にざっくりと)

 

 

今年はなんといっても、手越くんのアーティスト活動が爆発した年だったね。本人は準備期間って言ってたけど(ほんとにすごい)、6ヶ月連続リリースにアルバム発売。毎月ドキドキ、わくわく、スペプラ手越もあったね!

(え?国家独唱も始球式も2021?とんでもねぇ。。)

 

シングルをひとつずつ振り返ろっかな

 

シナモン

もっと良いシナモン。記念すべき第一弾シングル。これを最初にもってきた手越くんが手越くんらしいなって思う。いろんなイベントやライブで歌い込まれて、聴けば聴くほど大好きになったシナモン。ずっと純潔に、愛していきたいな。

 

ARE U READY

わたしたちにも、そして自分自身にも問いかける「Are you ready?」さあ、一緒に行こうぜ。9月のZeppツアーはこの曲からはじまり、最後のNEW FRONTIERもこの曲からはじまる。準備はOK!いつでも行こう!

 

LUV ME, LUV ME

YouTube shortではじめましてしたときに衝撃受けた。好き………好きなやつ………手越くんの綺麗な裏声と地声が行ったり来たり。この曲聴くと通勤中だろうがなんだろうが踊り出してしまう。Zeppで披露したとき、一体この人はどこで息継ぎしてるの?踊ってるのに?凄すぎた。

 

ウインク

シーズンソングがついに!ハロウィン!きた!まさかのすりぃさん。めちゃくちゃ好き。いやもうほんとに、ずるいよバカぁン(涙)だよ。この時こんな顔して歌ってるんだろな〜って想像してた通り(以上の)表情を黒ミサで見せてくれた。スペプラで披露したときもよかったなあ。口から音源。そりゃ音外してって言われるよ…

 

ONE LIFE

武部さん(涙)のみならずとんでもない音楽会の名だたる方たちが携わってくださった壮大な楽曲。手越くんの真骨頂。バラードこそ引き算。まっすぐ突き抜ける歌声が本当に気持ちよくて、涙が止まらないね。This is my life. My only one life. 僕が僕になる場所へ。

 

モガケ!

たどり着く世界 そこから始まっていく NEW FRONTIER  初披露した関コレからまさに始まるように、手越くんのアーティスト活動がフルスロットルした気がして。脆さ 痛み その全てを糧に、強いところなんでもないよ?ってところをたくさんみせて、いつも励ましてくれた手越くんが、内緒 ってしたり、つらいなあってときポロっと言葉にしたり、脆さもそのときの痛みも、伝えてくれたりすることが増えて。あぁ、言ってくれるようになってよかったなってわたしはすごく思うよ。その全てを糧に、これからも一緒に進んで行けたらいいと思う。

 

 

リリースの合間にも、愛娘たちを自慢してくれたり、でれでれパパになってくれたり、いつ歌って踊ってるんですか?ってくらいYouTubeの歌ってみたも投稿してくれたり、骨折しました〜あっははは!!!って報告あったり(あっはははじゃない)、大好きなゲーム/ゴルフ/フットサルもジムも通って、本当にいつ寝てるんですか?ってなるレベルで忙しいスケジュールだったと思うけど、その先にはいつもファンのことを思って、考えて、常に楽しませてくれたよね。愛しか勝たないです。

 

 

最初はひとりだったけど、今はたくさんのスタッフがいてくれるってよく手越くんが言うけど、それは間違いなく手越くんだから、みんなついて行ってるんだよ、それはファンだってそうだよ。手越くんだから、応援したいし、応援させてほしいんです。これからも応援させてほしい。だって、手越くんが今、ここに、そこに、いてくれて、そばに寄り添ってくれてるんだもん。

 

いつ推すの!!!今でしょ!!!(古)

 

そんなこんなでわたしも、手越くんを好きになってから干支一周してしまいましたよん!ずっと好きなことを、夢を、叶えてほしいし、やりたいことをたっっっっくさんやってほしい!と、一ファンは思うとります。陰ながら応援しておりますぞ!

 

 

そして2022!ツアーだああああああ!!!!

改めて、このアカウント開始からお友だちになってくださった方も、これから仲良くさせていただく(予定の)方も、ぜひ会場でお会いできたら嬉しいです♡

 

みんなでチーム手越をこれからも盛り上げよう!

 

良いお年を♥️

 

Fin.