ぷにこの部屋

届け!七色エール!

一年前の自分へ

タイトルをね?何にしようかな〜って思ったのだけど、

「大好きな手越祐也くんへ」はお手紙に想いを託すとして

はてぶろだから、せっかくだから、とこのタイトルにしよう。

 

 

一年前 わたしの世界はガラッと変わった。地球がひっくり返ったくらい。目の前が真っ暗になった。この先どうしたらいい?なにを見たらいい?わたしはどうなる?って。これまでの思い出がすべてなくなってしまいそうで、すごく、怖かった。今まで出会ってきたお友だちとの関係も含め。とにかく怖かった。

 

 

ご飯たべてる?ちゃんと寝れてる?

ただただ心配だった。

 

 

だけど、ね?

 

 

 

一年前の自分へ

 

あの日、手越くんを応援するって決めた自分、すごいね!心配をはねのけるくらい、彼はずっと前を向いていて、いや、途中立ち止まりそうになったけど、今でもずっと、わたしの愛する人、スターだよ!

かっこよくて、可愛くて、おもしろくて、最高で最強のアイドル手越祐也!形は変わってしまったけど、ファンを想って、愛してくれて、その姿勢はなにも変わってないよ。わたしがずっとずっと大好きな人だよ!

 

自分の媒体を持つってこんなに大切なんだな〜って何度も思ったし、リアルタイムに反応が返ってくる、不思議な感じもしたけど、みんなで作り上げていくのがとても素敵だな〜って。

 

 

あとね!また新しく手越くんが大好きなファンのみんなとお友だちになれた!おもしろくてかわいい子猫!いろんな人と出会わせてくれてありがとう!

 

 

手越祐也 第2の人生

 

まだまだはじまったばかりだけど、この1年でとってもわくわくさせてくれたから、これからも楽しませてくれるはず!なんといっても、夢ひとつ叶えちゃったんだよ!国家独唱!それ観たくて現地まで行っちゃうんだからわたし!てごちゃんのためのフッ軽は健在だよ!あとね?横浜スタジアムで始球式もしちゃうんだから!お酒大好きなのに世界のために脱ぐわけで禁酒までしちゃうんだから!ストイックなところ変わってない!可愛いところもかっこいいところもたまにわけわからんボケかますのも変わってない!説明するときの例えが独特だけど分かりやすいのも変わってない!なによりもわたしたちに向けてくれる笑顔がずーーーーーっと変わらないの!優しい、あったかいお顔でにこぉ〜って!(大好きだなあ)

 

だから、わたしはわたしのペースで、大好きな手越くんを応援すればいいんだよ!自分が好きなんだもん!知らない誰かがごちゃごちゃ言ってたってしゃあないじゃん!だって好きなんだもん!手越くんが大好きなんだもん!

 

だからわたしよ!これからも自分の " 好き " という気持ちに正直に、全力で自分の " 好き " を満喫したまえ!な!

 

笑って、時には泣いて、また笑って!

あなたのことが大好きだよ、

って伝えられる限り、声を届けようね!

 

 

てごちゃ〜〜〜〜ん!!!!

だいすきだよ〜〜〜〜!!!!

 

いつもありがとう♡

 

 

end.