ぷにこの部屋

届け!七色エール!

手越くんがまたひとつ夢を叶えたよ!

SUPER GT Rd.2 Fuji にて、

大好きな手越くんが国歌独唱をしました!

 

またひとつ夢を叶えたんです。

 

現地に行ったので、感想とおめでとうの気持ちを忘れないうちに記録として残しときます。

 

 

f:id:puni_54:20210504185649j:image

 

 

国歌独唱をします!と公式に発表したのは4/11

 

 

手越くんのわくわくが伝わってくると同時に、以前に国歌斉唱のオファーをいただいてたけどそれができなかったという悔しさを知っていたので本当に本当にうれしかったな😭

 

手越くん本当におめでとう(涙)(涙)

 

 

大切な機会だから行きたいなあ、どうしようかなあ、と悩んでいたけど、そういえばお母さん好きだったよね?と思い出して、「ねえ!スーパーGT観に行かない????!」と食い気味に聞いたら「「いいね!!!!!!!」」と食い気味に返事がかえってきました😂

 

ありがとう!!!母!!!

 

 

チケットやらなんやら色々調べて、確保して、

無事に当日を迎えました。

 

 

今日は6時に家を出発!8時すぎには到着!

会場には10時前に入りました!

 

 

無事に到着したことを喜んでいたら、はい、ストーリーにとんでもない写真が…………………

 

ついに手越くんがヘリに乗ってやってきました❗️

 

プライベートジェットも手に届くようになった!と言っていた手越くんがとうとうヘリで通勤!天使がまさに空から舞い降りてきたってやつだね…………

ヘリで来たことに何の説明もないところ、ピュアなのか天然なのか……ほんとにおもしろいよ……想像のはるか斜め上(もはや上空)な手越くん……どこまでも好きだわ……

 

 

ピットビューイング中継まで時間があったので、座席でゆっくりしてると意外とあっという間に中継の時間に。

YouTubeで観よ〜って思ったら目の前のモニターで中継映像流してくれて、やった!!!

f:id:puni_54:20210504185929j:image

大興奮してるのがひしひしと伝わってきて、わたしも興奮しちゃいました☺️誰よりも声が通ってたよ☺️✨

 

 

中継おわった後はいろんなブースを見て回りました!

唐揚げたべたよ✌🏻おいしかった✌🏻

f:id:puni_54:20210504191834j:image

 

 

座席に戻ると、レースが始まってました!

ポルシェ カレラ カップ ジャパン 決勝

GT本番前ですでに音と迫力に圧倒。かっこいい。途中黄色いランプが付いて、safety car?サーキットの整備のため追い抜き禁止ですよ〜っていうのがしばらく続いて、ああ、こういうこともあるんだ!とレース初心者はとても勉強になりました🤔५✍⋆*

 

 

その後はチームと選手紹介/ウォームアップ走行

各🏎がスタート位置につきます。

 

カニックの最終調整をするんだけど、その間を手越くんが練り歩いてました!説明をしてくれる方?といろいろお話しながら、ピットビューイング中継で紹介していたチームの方と少し長めにお話されてました!

f:id:puni_54:20210504193701j:image

多少距離があっても、手越くんの「あっはっはっ!」といういつもの元気が出る笑い方と手を叩く音が響いてました👏🏻

 

 

さあ、ついに国歌独唱です。

 

ドキドキしすぎて緊張しすぎて本当に心臓が飛び出そうだった……(なぜお前が) 自分の体内に手ぶれ補正ついてて欲しかった!!!!

 

いざ。

 

今まで何度も聴いてきた手越くんの歌声だけど、今日の歌声はまた違って、力強さと誠実さとなによりも魂がこもった 本当に素晴らしい国歌独唱だった😭😭😭😭

 

会場のみなさんが起立・脱帽して、手越くん一点をみつめる。すごくすごく緊張したかもしれないけど、たくさんの準備を積んできたんだろうなということがひしひしと伝わる、そんな歌声だったなあとわたしは感じました。

 

 

夢が叶ったね!!!!!!

 

 

1ファンとして、本当に嬉しいし、ひとつひとつ夢を叶えていく姿をみることができて感無量です。

本当におめでとうございます💖✨💖✨💖✨

おうち帰ったら国歌独唱もう一度ゆっくり聴こう〜っと!

 

GTファンの方々も手越くんの歌声を絶賛してくださっていて、とても嬉しい!司会の方も紹介してくださいましたが、6月から11月まで毎月新曲リリース&12月にはアルバムが発売されますので!!!ぜひとも聴いてください!!!(全国民に届け!!!)

 

 

本番のレースは…………

最後まで目が離せない展開で、初のGTレース、最高にたのしかった😭😭手越くんの同級生の大嶋和也選手が所属するENEOSに注目していたけど、惜しくも2位!おめでとうございます!最後ほんとに惜しかったなーーーー!!!!!

 

最後の最後までほんとにおもしろくて、お母さんと興奮しながら観ちゃいました😭✨❗️

 

いままでもサッカー、ゲーム、ゴルフ、ボランティアなど自分が触れてこなかったジャンルや物事にたくさん触れさせてもらったけど、また新たにモータースポーツが追加されて、自分の幅がさらに広がった!

 

 

いろんな世界を見させてくれてありがとう!

 

 

これからもたくさん、応援、声援を送ります❗️♡

 

 

p.s. ただいま20:54 渋滞にはまりまだまだつかない………

 

手越くんヘリで

私を迎えにきて〜〜!!!!(母も)

 

 

end.